みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

次への一歩✨

今日3月31日を持って令和5年度が修了します。

 

たくさん笑って、泣いて、怒って、喜んで・・・

心も身体もいっぱい成長した子どもたち🍀



わくわく組さん(5歳児クラス)は3月26日の卒園式を迎えたあと、最終日まで登園してきてくれていたお友だちもいてくれましたが、4月からは小学校の学童クラブに行ったり、お家で過ごしたりするようです。

 

『いっぱい優しくしてくれてありがとう💕』

小学校に行っても、ずっとずっと応援してるからね🌟

またいつでも遊びに来てね。

 

明日からは令和6年度がスタートします!

 

新しいお友だちやおうちの方との出逢いにわくわくしながら、みんなに会えるのを待っています✨



今年度も最後までみはた虹の丘こども園のブログを見ていただき誠にありがとうございました。

令和6年度もみはた虹の丘こども園から、かわいい子どもたちの姿をたくさんお届けしたいと思います。是非ご覧くださいね♪