みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

幸せのクローバー🍀

 

今日3月31日をもって令和4年度が修了します。

 

たくさん笑って、泣いて、怒って、喜んで・・・そんな毎日を過ごし、子どもたちは身体も心も大きく成長してくれました😊

 

 

 

 

わくわく組さん(5歳児クラス)は先週末卒園式を迎えた後、今日まで登園してくれていたお友だちもいてくれましたが、明日4月1日からは小学校の学童クラブに行ったり、お家で過ごしたりするようです。

また、いつでも遊びに来てね。ずっとずっと応援しているからね😊!!

「先生!!四つ葉のクローバー見つけたよ!!」「幸せになるんだって!」

みはた虹の丘こども園の子どもたち、みーんなに幸せが届きますように🍀💕

 

 

明日からは令和5年度がスタートします。

新しいお友達やおうちの方との出逢いにワクワクしながら、この広ーい空の下でみんなに会えるのを待ってま~す!!

令和4年度、最後までみはた虹の丘こども園のブログを読んでいただき誠にありがとうございました。

令和5年度もみはた虹の丘こども園から、もしろ・あったか・ふんわりエピソード』をお届けしたいと思います。是非ご覧ください。