みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

いよいよ明日は!

f:id:niji-nooka:20220322091615j:plain

 

いよいよ明日は、令和3年度卒園式です!

 

4月にわくわく組がスタートしてから、あっという間に月日が経ちました。

 

子どもたちと過ごした時間を振り返ってみると思い出されるのは、子どもたちひとりひとりの

『笑顔』

f:id:niji-nooka:20220322093608j:plain

『笑顔』

f:id:niji-nooka:20220322104634j:plain

『笑顔』

f:id:niji-nooka:20220322093655j:plain

子どもたちと一緒に過ごすことが当たり前だった日常がなくなることが寂しくてたまりません。

でも、大丈夫・・・

子どもたちにとって「大好きな先生」として、一緒に過ごせた時間があるから大丈夫。

 

f:id:niji-nooka:20220322095316j:plain

令和3年度わくわく組35名、明日卒園します。