みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

虹の丘に虹の架け橋

f:id:niji-nooka:20211112142408j:plain


ある日の園庭で

わくわく組(5歳児)の子どもたちが

「せんせいみてみて~!!」

空を見上げながら指をさしています

f:id:niji-nooka:20211112140835j:plain

なにかな?なにかな???と見てみると・・・

 

f:id:niji-nooka:20211112092730j:plain

園舎に虹のかけ橋🌈ができていました!!!

虹を見つけると大喜びの子どもたち

みんなのことを守ってくれているような…そんな気持ちになりました♪

雨の日のが続きますが

虹を見ると心がハッピーになりますね♪

また月曜日からも元気いっぱい遊ぼうね♡