みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

1年間ありがとうございました。

f:id:niji-nooka:20201229190941j:plain

みはた虹の丘こども園マイ保育ステーション『なないろ』

開設して3年、コロナ禍の中の1年ではありましたが、たくさんの子ども達、おうちの方が遊びに来てくださいました。

f:id:niji-nooka:20200414105651j:plain

手洗い、来園時の検温、行事の人数制限、三密を避けるためのご配慮など、みなさんのご協力とご理解のおかげで無事1年を終えることが出来ます。

f:id:niji-nooka:20201229190843j:plain

この空のように壮大で穏やかな時間の流れの中で温かい年の瀬をお過ごしください。

2020年ありがとうございました。

みなさん、よいお年をお迎えください。

 

★2021年より『なないろブログ』は隔週でアップさせていただきます。

今まで以上にみなさんと子どもちゃんたちが笑顔になるれるような内容をお届けしますのでお楽しみに・・・

 

なないろ(マイ保育ステーション)の行事予定はコチラをクリックしてください!