みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

ジャンプ!!!

f:id:niji-nooka:20220115111243j:plain

 

「せんせい!ジャンプするから見てて!」とわくわく組(5歳児クラス)の2人の女の子。

せぇぇぇの!!!

f:id:niji-nooka:20220201114800j:plain

 

ぴょ~~~~~~ん!

f:id:niji-nooka:20220201114810j:plain

 

とても楽しそうな様子を見ていた周りの子ども達。

せぇぇぇの!!!

 

ぴょ~~~~~~ん!

f:id:niji-nooka:20220203193007j:plain

 

ポーズを決めたり・・・f:id:niji-nooka:20220201114902j:plain

 

思いっきりジャンプしたり・・・

 

f:id:niji-nooka:20220203192821j:plain

大きなお空に向かってジャンプするのは気持ちいいね♪

もうすぐしたら小学校へ大きくジャンプする子ども達。

キラッキラの笑顔を目に焼き付けました。