みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

ジングルベ~ル♪

 

ジングルベ~ル ジングルベ~ル すずがなる~♪

 

こども園の廊下も・・・

 

玄関も・・・!すっかりクリスマスモードです🎄🌟

 

「お姉ちゃん、サンタさん作って~」

「いいよ♪」

 

「かんせーい!」

 

子どもたちからは「サンタさんくるかな」「お家でクリスマスツリー飾ったよ!」とクリスマスのお話がたくさん聞こえてきます。

 

こども園にも、サンタさんは来てくれるのかな?😊

子どもたちみんなで、プレゼントもらえますように~と袋作り✨

 

「サンタさん、この袋見えるかな?」

「可愛い絵、いっぱい描いて見てもらおう!」

 

出来あがった袋は・・・

 

玄関に飾ることにしました。

サンタさん、みはた虹の丘こども園の子どもたちが待ってますよ~!😊

 

子どもたちの願いが届きますように・・・

 

12月22日(金) クリスマスお楽しみ会を開催します🎅🎄

その様子はまた後日・・・お楽しみに~♡