みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

2022年、ありがとうございました!

 

毎日元気にみはた虹の丘こども園に登園してくれた子どもたち、保護者の皆様、地域の皆様、みはた虹の丘こども園に関わってくださったすべての皆様、

今年1年大変お世話になりました。

皆様のおかげで、2022年も無事に終えることができました。

 

来年度も子どもたちの元気な声が響き渡り、笑顔があふれるこども園にしていきたいと思います♪

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、お休みの間も手洗いうがいなどをしたり、身体を温かくしてお過ごしくださいね。

よいお年を☆