みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

2021年ありがとうございました!!

f:id:niji-nooka:20211221134112j:plain

今日で2021年が終わります。

あなたにとって2021年はどんな1年だったでしょうか

どんな出来事、誰の顔を思い浮かべましたか??

 

 

何をするにも、どこへ行くにも『コロナ』と言う言葉がついて回り大変な思いをされた方もいたのではないでしょうか?

みはた虹の丘こども園でもみんなで何度も何度も話し合った結果、中止や延期になった行事がいくつもありました。

でもコロナ禍でも出来ることはないか?どういった対策をしていけばいいか?

子ども達が楽しみながら育ちゆくために、より豊かな経験をしてほしいと『にじにじキャンプ『にじにじ祭り』を開催し、子どもたちも職員も笑顔溢れる時間を過ごすことが出来ました。

 

nijinooka.hatenablog.com

 

nijinooka.hatenablog.com

 

来年2022年もみんな笑顔で元気に過ごせますように☆

 

f:id:niji-nooka:20211221134626j:plain

1年間、みはた虹の丘こども園ブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も美旗の空の下から、子ども達のキラキラすくすく笑顔をお届けしたいと思います。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

                    みはた虹の丘こども園ブログ担当者一同