みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

かきかき広場のおまけ!

f:id:niji-nooka:20190712145041j:plain

今日はかきかき広場、最終日!

最後は小さなお友だちが遊びに来てくれました。

独特な空間に戸惑っていたお友だちも、大好きな先生に抱っこされながら、かきかき・・・

f:id:niji-nooka:20200626201202j:plain

真剣な表情で、かきかき・・・

f:id:niji-nooka:20200626201240j:plain

ダイナミックに、かきかき・・・

f:id:niji-nooka:20200626201550j:plain

そして『上手にかけたでしょ』と、得意顔!

f:id:niji-nooka:20200626201634j:plain

服やズボンに絵具がついちゃったり、お風呂に入って手足が汚れていてビックリされたおうちの方もおられたと思いますが、子ども達はこの二週間の「かきかき広場」エンジョイしてくれました!

たくさん服を汚しちゃってごめんなさい。お洗濯ありがとうございました。

 

さあ、久しぶりの「にじにじ劇場」今日は、日本昔話で~す!

youtu.be