みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

🏁運動会🏁

天候が不安定だった為、

今年も体育館での運動会になりましたが、

子どもたちの元気いっぱいの笑顔で『すすめだんごむし』のダンスでスタート!!

f:id:niji-nooka:20181017142948j:plain

 

f:id:niji-nooka:20181017143041j:plain

 

可愛い動物の親子になって「どの果物にしようかな・・・」

f:id:niji-nooka:20181017143134j:plain

 

バス🚌に乗って、レッツゴー!

美味しそうなパンを買って来たよ!

f:id:niji-nooka:20181017143215j:plain

 

カエル跳びでジャンプ!

カエルの可愛いダンスのはじまり 

f:id:niji-nooka:20181017143253j:plain

 

おばけのダンスでカニ歩き👣

f:id:niji-nooka:20181017143333j:plain

 

大きなバルーンをみんなで力を合わせて1・2の3~!

大きな山の出来あがり(^▽^)/

f:id:niji-nooka:20181017143403j:plain

 

の旗を持った子どもたちは力いっぱいに

表現していてとても素敵でした。

 

f:id:niji-nooka:20181017143431j:plain

 

「やっ!」

大きな声で掛け声がそろって気持ちよかったね☆

f:id:niji-nooka:20181017143517j:plain

 

とても素敵な運動会になりました。

運動会を終えて

ひとつ大きくなった子どもたちです。