みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

園庭だーいすき☆

f:id:niji-nooka:20210902113710j:plain

戸外遊びが大好きなよちよち組(1歳児)のお友達・・・

なにして遊んでいるのかな~?

覗いてみよう~!!!

 

うさぎさんに乗っているね♪

f:id:niji-nooka:20210922085113j:plain

ブランコも1人で乗れるよ!

ゆ~らゆら☆

お姉ちゃんに揺らしてもらって楽しいね!

f:id:niji-nooka:20210922085124j:plain

「どれにしようかな~」

スコップとカップを持って砂場遊びレッツゴー!

f:id:niji-nooka:20210922085608j:plain

じゃ~ん!クッキング♪

f:id:niji-nooka:20210922085646j:plain

お友だちと一緒にお山作り

トントントン~♪

f:id:niji-nooka:20210922085718j:plain

水たまりみーつけた!!

f:id:niji-nooka:20210922085846j:plain

ピチャピチャ、バシャバシャ~

ドロドロになってもへっちゃらさ♪

f:id:niji-nooka:20210922085918j:plain

お友だちと手を繋いで園庭散策♪

「あっちにいこっか!」

f:id:niji-nooka:20210922085202j:plain

お友だちと一緒に遊ぶことが増えてきたよちよち組さん

お友だちが一緒だと嬉しいね♪楽しいね♪

これからも秋空の下いっぱい遊ぼうね☆