みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

ママ、見てみて~!

f:id:niji-nooka:20201208194557j:plain

子ども達は楽しいことを見つけたり今まで出来なかったことが出来たりすると大好きな人に見てほしくなりますよね。今回はなないろで見つけた「ママ、見てみて~」を紹介したいと思います。

f:id:niji-nooka:20200414150316j:plain

ワンワンにジュースどうぞ!

f:id:niji-nooka:20201208194843j:plain

『ママ、見てみて~!ワンワン、ジュース飲んでいるよ』

f:id:niji-nooka:20201208194901j:plain

『せんせい~見てみて~!』

おうちでママと一緒に作ったおもちゃ、キラキラでかわいいでしょ。

f:id:niji-nooka:20201208195738p:plain

本当☆

キラキラでかわいいね💛

f:id:niji-nooka:20201208194941j:plain

かめさん、ネンネ・・・『おかあちゃん、見てみて~!』

f:id:niji-nooka:20201208195004j:plain

ここから見える景色・・・おもしろいな~

f:id:niji-nooka:20201208195049j:plain

『ママ、見てみて~!』

まあるいわっかにかわいいお顔。

f:id:niji-nooka:20201208195026j:plain

 そりゃあ、ママたちニッコリするよね。

 

 

 

 

なないろ(マイ保育ステーション)の行事予定はこちら