みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

ある日のなないろ

f:id:niji-nooka:20201104113640j:plain

今日は何して遊ぼうかな。

 

f:id:niji-nooka:20200414150316j:plain

お友だちと同じ大きさの積み木。同じって嬉しいね!

f:id:niji-nooka:20201110150528j:plain

そして、まねっこ、まねっこ。積み木のお引越し。

f:id:niji-nooka:20201110150604j:plain

今度は積み木が椅子に変身しちゃいました。

まねっこ まねっこ、楽しいな。

f:id:niji-nooka:20201110150635j:plain

ハイハイ赤ちゃんは何かを発見!

f:id:niji-nooka:20201110150817j:plain

見つけた何かにまっしぐら!向かった先には・・・

f:id:niji-nooka:20201110150904j:plain

なんと、お姉ちゃんがおうちの中でかくれんぼしていたのでありました。

f:id:niji-nooka:20201110150926j:plain

待て待て~ハイハイで追っかけているのは、ブルドーザーに乗ったアンパンマン

f:id:niji-nooka:20201110150958j:plain

追いついてアンパンマン、つ~かまえた!

f:id:niji-nooka:20201110151021j:plain

飛行機、かっこいいでしょ!

こんなに高く飛ぶんだよ!キィ~ン~

f:id:niji-nooka:20201110151042j:plain

わたしはままごと大好きなの~

今日はどんなごちそう、作ろかな~大満足のにっこりスマイル。今日も、みんな好きな遊びを楽しんでいますね。

さあ、今日は何して遊ぼかな・・・

 

 

なないろ(マイ保育ステーション)の行事予定はコチラをクリックしてください。