みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

ゆうやけこやけでまた明日!

f:id:niji-nooka:20190712145041j:plain

西の空に真っ赤な夕日が沈むギリギリのその時まで

一緒に遊んでいたい仲良しともだち。大好きともだち。

ゆうやけこやけでまた明日。

明日もあそぼ!ゆびきりげんまん!!

f:id:niji-nooka:20191219193554j:plain

みはた虹の丘こども園の園庭を綺麗な夕日が包みます。

子ども達のほっぺも夕日色。

明日も晴れるといいね。

 

園庭の畑で収穫したサツマイモ。子ども達がサツマイモご飯を炊きました。

ほっぺが落っこちるくらい美味しかったサツマイモご飯の様子は明日、お知らせします。

お楽しみに・・・