みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

MiRAiブログで、手作り遊具の製作の様子を紹介しています!

f:id:niji-nooka:20190818133948j:plain

この夏に新しく増えた木製手作り遊具。その製作の様子を、兄弟ブログ「MiRAiブログ」で公開しています。せんせいたちの奮闘の様子を、ぜひご覧ください。MiRAiブログの文字をクリックくださいね)

f:id:niji-nooka:20190916165132j:plain

f:id:niji-nooka:20190916165254j:plain

f:id:niji-nooka:20190916165304j:plain
f:id:niji-nooka:20190916165229j:plain

f:id:niji-nooka:20190916165243j:plain

子ども達がだいすきなせんせいの、ガンバっているようすです。このように、これからも『遊びによって得る気付き、考え、そして試してみる場』として、子どもたちの体幹や五感を育みたいと思っています!

ikuseienmirai.hatenablog.com