みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

はいはいぐみ(0歳児)のお友だち♫

f:id:niji-nooka:20190407095235j:plain

子ども園での生活にも慣れ、気になるおもちゃを見つけて遊ぶようになりました。

 

f:id:niji-nooka:20190517104551j:plain

なにがあるかな。。。

 

 

f:id:niji-nooka:20190517105127j:plain

ボールを見つけたよ!先生と一緒にポーン!!

 

f:id:niji-nooka:20190517105025j:plain


なにかな・・・??

 

f:id:niji-nooka:20190517105048j:plain

あれ!手が入りそう!

 

f:id:niji-nooka:20190517105056j:plain

やったー!とれた!!

音の鳴るボールが入ってたんだね♡

 

f:id:niji-nooka:20190517105112j:plain

先生の膝の上で。先生と一緒に。

いないいないばあっ!

こんなに可愛い笑顔が見られました♡