みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

『もう泣いてないよ!』

f:id:niji-nooka:20190407095235j:plain

入園して1か月がたちました。

f:id:niji-nooka:20190424152315j:plain

最初は泣いてばかりいたお友だちも少しずつ新しい環境に慣れて・・・

f:id:niji-nooka:20190424152345j:plain

モグモグごっくんと食べれたり♪

f:id:niji-nooka:20190424152720j:plain

ぐっすり眠れるようになりました!!

f:id:niji-nooka:20190424152950j:plain

先生から離れてご飯が食べれたよ~🎶 給食美味しいね。

f:id:niji-nooka:20190424153118j:plain

ご飯を食べて、お手てもピカピカ~

f:id:niji-nooka:20190424153150j:plain

見てみて!ほら、全部食べれたよ!

f:id:niji-nooka:20190424153225j:plain

すっかり仲良しのお友だちが出来ました。

f:id:niji-nooka:20190424153301j:plain

はい!どうぞ。あ~ん♡

ごっこ遊びが楽しめるようになってきました。

おうちの人とから離れて第一歩を踏み出した子ども達。

これからも元気いっぱい、楽しく過ごして行きましょうね!!