みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

園庭にて・・・

あ!みつけた!

f:id:niji-nooka:20180514114003j:plain

なになに?

何をみつけたの?

f:id:niji-nooka:20180514114037j:plain

ありさんをみつけた2歳児さんは二人で、ありさんの行方を追っています。

 

 

f:id:niji-nooka:20180514114159j:plain

どうしてもカメラを使いたいから・・・

カメラを持って「ハイチーズ!」

ん~~~何回シャッターを押しても自分しか写らない・・・

 

そうだね。「ハイチーズ!」の時にレンズを自分に向けちゃうんですもの^^;

 

「ただいま!」お散歩から帰ってきた4歳児さんのリュックの後ろにはお土産の「シロツメクサ❀」

f:id:niji-nooka:20180514113916j:plain

手に持たずにリュックにいれちゃう発想がステキ♡