みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

花道?

よいしょ!よいしょ!

f:id:niji-nooka:20171204132535j:plain

4歳児のお友達がなにやら、一生懸命運んでいます。

f:id:niji-nooka:20171204132558j:plain

できた!

f:id:niji-nooka:20171204132645j:plain

いくよ~~~!

f:id:niji-nooka:20171204132826j:plain

何がなんだかわからないのですが、この上を駆け抜けるのが楽しい様子★

f:id:niji-nooka:20171204132728j:plain

土の上に敷いたマットの上は、なんだか気持ち良さそうです

f:id:niji-nooka:20171204132748j:plain

隣の砂場では、お兄ちゃんたちの様子を見ながら遊んでいる1歳児のお友達です♡

「面白そうね~。でも、ワタシはお砂場の方が好きやねん♡」