みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

おたんじょうび、おめでとう!

f:id:niji-nooka:20190712145041j:plain

みはた虹の丘こども園では一人一人の子ども達の誕生日を当日にクラスのみんなでお祝いします。

f:id:niji-nooka:20200414150316j:plain

お誕生日をお祝いするのは子ども達だけではありません。先生たちの誕生日もちゃんとお祝いします。

f:id:niji-nooka:20200701165846j:plain

今日は二人の先生のお誕生日。大好きな先生に・・・

恥ずかしそうに「おめでとう💛」

f:id:niji-nooka:20200701170011j:plain

そして『なないろ』の先生も・・・「おめでとう💛」

f:id:niji-nooka:20200701170054j:plain

素敵な笑顔と拍手をプレゼント!

f:id:niji-nooka:20200701170124j:plain

先生も一つ大きくなったのかな・・・

「生まれてきてくれてありがとう」「ここにいてくれてありがとう」「出会えてうれしいよ」そんな気持ちを伝えるために誕生日はあると思うから・・・お友だちの誕生日も先生の誕生日も大切に、大切にしていきたいと思います。

nabari-city.mamafre.jp

 

www.city.nabari.lg.jp