みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

楽しそうなお話が聞こえてきたよ♪

f:id:niji-nooka:20190712145041j:plain


テラスでわくわく組(5歳児)のお友だちが楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきましたよ

お皿や、カップに砂を入れてままごとをしているようですね

f:id:niji-nooka:20200629144524j:plain
できたものを2人でお話をしながら食べていました

「今日からお昼寝始まるなぁ」「楽しみやなぁ」

「お布団隣に敷いてもらおうよ」「そうしょそうしよ!」

f:id:niji-nooka:20200629144533j:plain

お話をしながら、作っていたのは

2人の気持ちを表した”にこちゃん”だったようです(*^^*)

 

 

f:id:niji-nooka:20200629144517j:plain

5歳児わくわく組は今日からお昼寝が始まります。

いっぱいお昼寝して暑い夏を元気に過ごそうね!

 

にじにじにじこのつぶやき・・・♡

今日はなにかな??

youtu.be