みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

良いお年を・・・

f:id:niji-nooka:20191227103511j:plain

新しい年号が生まれた『令和元年』も幕を閉じようとしています。

今年もいろいろなことがありました。

 

バッタが触れるようになったり・・・

f:id:niji-nooka:20191003071855j:plain

 

宝島を目指して走ったり踊ったり・・・

f:id:niji-nooka:20191009191024j:plain

みんなで力を合わせて歌ったり合奏したり・・・

f:id:niji-nooka:20191209120415j:plain

たくさんの笑顔といろいろな経験を通して子ども達は大きくなりました。

f:id:niji-nooka:20191128151013j:plain

あったかお風呂のような幸せ気分で1年を終えることができるのも、子ども達のご家族や地域の方の支えがあってこそだと感謝しております。

f:id:niji-nooka:20191228110927p:plain

来年もみなさんにあったか幸せ気分のおすそ分けが出来るように、みはた虹の丘こども園ブログ、頑張っていきたいと思います。

『令和元年』ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。風邪などひかれませんように・・・♡