みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

春の遠足!!第二弾!お弁当編!!

f:id:niji-nooka:20190426112535j:plain

楽しかった春の遠足!今回はおべんとうタイムのハッピー笑顔をご紹介します!!

f:id:niji-nooka:20190603175531j:plain

『ぼくのおべんとうはアメリカンスタイルでハンバーガーだぜイ!』

f:id:niji-nooka:20190603180036j:plain

『わたしのウインナーはチーズ入り。これ大好き!!』

f:id:niji-nooka:20190603175616j:plain

友だちと一緒に食べるおべんとう🍙サイコーだね!

f:id:niji-nooka:20190603180116j:plain

みんなで見せ合いっこしながら食べたんだよ!

f:id:niji-nooka:20190603175927j:plain

のびのび組さん(3歳児クラス)は、初めてのおべんとう!f:id:niji-nooka:20190603180216j:plain

登園すると待ちきれなくて開けちゃった。すぐにでも食べたいけれど・・・

f:id:niji-nooka:20190603181655j:plain

みんなと一緒に食べた方がおいしいもんね!!

 

おうちのみなさんの愛情たっぷりのおべんとう。ありがとうございました。

かわいい笑顔で・・・『ごちそうさまでした』