☆運動会 第2部☆

 

1つめは、4・5歳児親子による『ぼうし&しっぽとりでスタートしました♪

ぼうしをかぶった子どもたちはお父さんやお母さんがつけているしっぽをとろうとがんばって追いかけていましたよ。お父さん、お母さんも子どもたちにとられまいと逃げながら子どものぼうしを👒ひょいっととって,

子どもたちvsお父さん、お母さん対決盛りあがりました。

 

続いては、お父さん、お母さん、おうちの方の出番です!!

今年はパン食い競争🍞風船わり競争🎈をしました。

ぶらさがっているパンの中にはなんと!!お楽しみパンも入っていたのですよ。

f:id:niji-nooka:20181022141921j:plain

「どのパン🍞にしようかな~」

f:id:niji-nooka:20181022142033j:plain

「これにしよ~」

ぱくっ!ぱくっ!

 

風船わり競争はみんなで作戦タイムを作りふくらませておしりでわったり、足でふんでみたりして早く全員がわれた方が勝ち!われる音にびっくりするかなと思った私たちの予想に反して楽しく取り組んでくれたみなさんでした!!

 

そして、フィナーレ『みんなきらきら✨』を親子でふれあいを楽しみました。

f:id:niji-nooka:20181024130611j:plain

ダンスをしたりギューっと抱きしめてもらったり、子どもたちはとても嬉しい笑顔キラキラ✨でした。

 

お忙しい中、たくさんのご参加、ありがとうございました

子どもも保護者の方もキラキラ✨輝いてみえました!!