みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

今日も元気いっぱい

4月ももうすぐ終わりですね

4月の最初は泣いていたお友達もだんだんと泣く時間が減ってきました

今日ははいはい組、よちよち組のお友達の様子をお知らせしますね(*^_^*)

 お部屋での様子です!

りんごの木からりんごをとったりつけたりして何度も繰り返し遊んでいます🍏🍎

 

f:id:niji-nooka:20180424174435j:plain

天気のいい日はバギーに乗ったり、靴を履いたりして園庭ですごしています☀

f:id:niji-nooka:20180424174739j:plain

前の日の雨で水たまりができていました(^O^)

靴のまま水たまりに入って、全身泥んこになっちゃった♡

 

f:id:niji-nooka:20180424175113j:plain

f:id:niji-nooka:20180424175131j:plain

トンネルの向こうから「おーい!」という声が聞こえてきましたよ!!!

f:id:niji-nooka:20180424175152p:plain

いっぱい遊んだらおなかがすいてきたね💛

f:id:niji-nooka:20180424175217j:plain

f:id:niji-nooka:20180424175236j:plain

いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなってね(^^♪