みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

はしる~~はしる~~~

5歳児わくわく組さんが始めた、マラソン☆

今では、2歳児さんから5歳児さんの子どもたちが走っています。

f:id:niji-nooka:20180126140323j:plain

一周走って、先生とハイタッチ!

今日も、雪が舞う厳しい寒さの中、子どもたちはそれぞれ走ります。

f:id:niji-nooka:20180126140343j:plain

みてみて~~!と手を振って走っていく子や、黙々と走っていく子。

f:id:niji-nooka:20180126140411j:plain

 

f:id:niji-nooka:20180126140246j:plain

築山から見る、子どもたちの走る様子を、保護者の方にも実際に目にしていただけたら

いいのにと思います。f:id:niji-nooka:20180126140009j:plain

一緒に走っているつもりで写真をとったら、目が回りそうな写真になってしまいました・・・

f:id:niji-nooka:20180126140045j:plain

広い園庭のはしからはしまで、いっぱいに駆けていく、たくましいこどもたち。

f:id:niji-nooka:20180126140105j:plain

パワフルな子どもたちにはかないません・・・

f:id:niji-nooka:20180126140216j:plain