みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

よんたさ~~~~ん♪

みんなが大好き♡

「よんたさん」が、なんと!2年ぶりに保育園に来てくれましたよ☆

 

ささっとポケットに入っている赤いハンカチを取り出しまして・・・

f:id:niji-nooka:20180118175854j:plain

片手にハンカチ

f:id:niji-nooka:20180118175918j:plain

もう片方は、何も持っていませんよ

f:id:niji-nooka:20180118180001j:plain

ぎゅっぎゅっぎゅっとハンカチをしまいこんで・・・

f:id:niji-nooka:20180118180020j:plain

みはた虹の丘保育園の子どもたちに魔法をかけてもらいますよ。

「1、2、3、ふ~~」

f:id:niji-nooka:20180118180039j:plain

あれれ?

ハンカチが消えました!

f:id:niji-nooka:20180118180114j:plain

子どもたちのハート♡をわしづかみにした「よんたさん」でした☆

 

よんたさん・・・サンタさんのもとで修業を積み、サンタさんから「よんたさん」という名前をもらったそうですよ。