みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

美旗市民センター祭り

毎年、子どもたちの作品を展示させていただいている「美旗市民センター祭り」

今年も盛大に開催されています。

f:id:niji-nooka:20171123112442j:plain

3,4,5歳児のお友達が、おうちの方と作った作品です。

 

「私の、どこにあるかな~~」

f:id:niji-nooka:20171123112640j:plain f:id:niji-nooka:20171123113012j:plain 

「あ、あった。ここにあるよ」

f:id:niji-nooka:20171123112704j:plain f:id:niji-nooka:20171123112532j:plain

つくる楽しみ、みる楽しみ、何度も楽しみや喜びが味わえますね♪

 

子どもたちの素敵な作品のお披露目の場を作ってくださった、美旗まちづくり協議会さま美旗市民センターさまありがとうございました!