みはた虹の丘こども園のブログ

2019年4月より認定こども園に移行しました。ブログを通じて、園の取り組みや、園児たちの元気で健やかな様子をお伝えしていきます。どうか宜しくお願いいたします。

いってきま~す!!

「さむいっ!!!」

大人はぶるぶると震えてしまうほど、寒くなってきましたね。

そんな中、子どもたちは、とても元気にお散歩に出かけました。

 

f:id:niji-nooka:20171120113429j:plain

5歳児、わくわく組さんと3歳児、のびのび組さんが仲良く手をつないで、いってきます

f:id:niji-nooka:20171120113522j:plain

わくわく組のおにいさん、おねえさんは、大切なのびのび組のお友達の手をしっかりと握って出かける様子にあったかいものを感じます

f:id:niji-nooka:20171120113453j:plain